-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗do・ko・roですわよ
2015-06-17 Wed
空梅雨???
・・・と、思いきや
梅雨らしいお天気に
なってまいりましたゎね~

曇りの天気予報に安心して
人生お初の
健康診断に
行ってまいりましたところ

あら!
「月様、雨が・・・」状態^^;アララアララ

手ぶらで来てしもたやないの^^;
(いや・・・梅雨ですやん^^;)

150616_1319~01
150616_1229~01
150616_1321~01
梅雨の綺麗どころ~

そやけど・・・あれですね。
健康診断って
やっぱりいろんな人がいて

今回
検査員の中に
お宅さん、何様?
ちょっと勘違いしておへん?・・・的な?おばはん女性発見。

必要以上に
利用者を持ち上げる必要はありませんけれど

お高くとまった態度で
利用者(お客様)にため口まがいは
いただけませんねぇ・・・

もう
物事ある程度
理解していい経験は
してはるお年でしょうに・・・

残念な人に出会うと
残念な気持ちになりますねぇ^^;

そんなこんなの気持ちを
梅雨の綺麗どころ達が
そんなん気にしんとき~
人さんのことやないの~

・・・と、言っているような(笑)

そやそや。
そのとーりやねぇ。

京都 大阪 滋賀 奈良 兵庫 スピリチュアル 占い タロット メンタルケア カウンセリング カラーセラピー 色彩心理 パーソナルカラー診断
関連記事
別窓 | ●つぶやき | コメント:3 | top↑
| あなたもわたしも通りゃんせ | NEXT
